ゲストハウス ミンタロハット Guesthouse Mintaro Hut

ミンタロハット日記

2011年5月6日

5月5日のオマケ

私みんたろが仲間とやっているコーラスです。

(ミンタロハットの2階で練習しています。)

練習途中の未完成の歌ですけど、5月5日の季節物なので、ぜひお楽しみください!

タグ: — 投稿 by みんたろ @ 2:36 AM

にほんブログ村の東北旅行ペンション・民宿に参加しています。

2010年7月5日

上を向いて歩こう

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私みんたろの趣味はアカペラコーラスです。

かなり、入れ込んでいます。週のうち4日は、何かしらコーラスをやっているほどです。

たま~に、週末などにお泊りのお客様は、ミンタロハットのダイニングでお酒などを飲んでいると、夜9時半をまわったころに、突然、ゲリラコンサートを目撃することになったりします(笑)

◇◇◇

そんな私がやっているコーラスの中から、この梅雨の時期に1曲、みなさんにプレゼント。

さぁ、このうたを聴いて、梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくださ~い!!!


※2009年6月の録音で、まだ動画を撮るすべがなかった時代のものです‥というわけで、動画といいながら画像は動きません(笑)。

タグ: — 投稿 by みんたろ @ 1:00 AM

にほんブログ村の東北旅行ペンション・民宿に参加しています。